コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

はじめまして。

こんにちは。
はじめまして。
社会人になり、夢はひとまず諦めアパレル店員の
道に進み、生活が落ち着いてきたので、ちょこちょこ更新できればと思い始めました。

コミュ障でブサイクだのデブだの嫌がらせを受けてきた私ですが、今ではアパレル店員をしています。

しかしながら、根本的な性格は変わりませんので仕事でのストレスで解離性健忘症、適応障害、挙句にパーソナル障害だと診断されてしまいました。解離性健忘症はとても仕事や生活に支障が出て、困りました。今では治っていますがいつまた再発するか分かりません。心理学が好きな私はこういった精神的な悩みを抱える方の支えになりたいと思い勉強しています。このブログでは、どこかの誰かがしんどい事を全部吐き出せるような所にしたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
関連記事
コンテントヘッダー

今年の振り返り


こんにちは。
なんとなく今日は今年の振り返りを・・・・。

勉強面では一年通して上がりました。
学年順位、笑っちゃうよ??
30/315だってさwwwwww

え、これ私の成績??ってなったわw

恋愛面では、年初めはバカップルで、二月後半私が一方的に
気持ち悪がる。
すぐ仲直り、それでも心はもやもや。
三月か四月頃、遠距離がつらくて要らないと言われる。
でも、私だけはやっぱり必要と言われて仲直り。
五月、ツイッターで彼のクラスメイトに中傷されて
虐められる。
七月、大喧嘩。ミスチルのディスタンスみたいだと言われ学校も休んで発狂。
八月、距離を置くことにする。
その間に、猛アプローチしてくれる人ができる。
彼のあやふやな存在に縛られてツライ。
はっきりしてよ、別れるの?別れないの?と聞く。
いないと不安になるからいないといけない存在だと言われる。
九月、ギクシャクしながらもよりを戻す。
十月、ちょくちょく喧嘩する。後半から喧嘩なし運動始める←
お互いを前より思いやるようになって大切になる。
十一月、一年を迎えてまた再熱。やっとデートする。沢山奪われる。
十二月、ディズニーランドに行く。

友達関係は本当に楽しかった。

進路は色々沢山泣いた。
受験すらできない経済面の悩み、専門に行きたかったのに
お金が無くて悔しくて奨学金も借りれなくて、辛かった。

とまぁ、色々ありやした。
関連記事
コンテントヘッダー

誰も見ていなくても


更新いつぶりなのでしょうね。
おそらく誰も見てはいないのでしょうが、なんとなーく
ふと開いてみたら懐かしくなったので更新してみました。

すごく餓鬼くさい文をタラタラと書いていたあの頃の私が
とても恥ずかしく思います。

今は就職活動をしています。
一般企業ではないので、就職というよりは
アシスタント見習いみたいなのの試験なんですけれど。

勿論、今も彼氏とは順調です。
喧嘩して別れそうになったりとかありましたけど。

アシの試験を受けさせていただいている会社さんは
一応ミスチル関係のお仕事もされていたところで、憧れでした。
是非ともそこで働ければとおもいますねぇ。

土日は彼氏とデートです。
楽しみです。
年に数回しか会えない彼氏なので。

なんとなくの更新でした。

関連記事
コンテントヘッダー

バレンタイン


ハッピーバレンタイン!!
今年は本命がいるバレンタインです///

まぁ絵とかプレゼントしました←

風邪をですね・・・引きまして・・・
前回の更新後から今までずっと風邪で辛いんですw
咳と鼻水がとまらないwww

恋人には大丈夫??って何度心配されたことか;

しかも、バイト中にめんどくさいお客さんに怒られて
悪くないのに謝る、むかつく、我慢、てゆうねw
くっそ・・思い出したらまた腹が立つぜ・・!

まぁ・・いいや・・・今日めいいっぱいいちゃつくもの←
ap今年無いじゃないですか、悲しいですね・・。
でも、きっと桜井さんの考えがあるんでしょうし
忙しいだろうから、今年はゆっくり休んでいただきたいです!

それで、またapが開催される年に私達の間に子どもが
できたら、一緒に家族で行きたいねって話してました///
25歳くらいには子ども欲しいねって言ってます←
私と子どもが迷子にならないか心配らしいから
ずっと手を繋いでてくれるそうです////

世界で一番幸せなお嫁さんにしてあげる!
って言われたらもう、お嫁さんになるしかないでしょ///

愚痴もなにも言わず聞いてくれる優しい恋人です。
初めて桜井さんより本気で大好き・・←
関連記事
コンテントヘッダー

常套句


君に会いたい君に会いたい

会いたい会えない会いたい

遠距離恋愛に苦悩する藍さんです!!←

おうちにいつか来てもらう為に
すげー綺麗に掃除したいと思います^^
そう言ったら俺なんかのためにって喜んでくれてました
けど、これ今の状態の部屋見られたら引かれそうで
怖いわwww
ぐっちゃああああってかんじなんで←

大幅に部屋を変えようかと・・!
二段ベットの片割れのベットなんか止めて
新しくベット買おうかな!!!
そっちのほうが綺麗でかわいいし^^

とりあえず捨てまくろう。

やる気に満ち溢れているぜ!!!

とかいいながら、今かなり美術の課題に追われてて
困ってますww
何を優先して何を切り捨てればいいのか
分からないです・・・。
恋人??友人??バイト??課題??
全部取りたいから疲れますww

恋人を多分今は最優先に考えてます・・。
過去の私を知っている皆さんは嘘にしか思えませんよねw
こいつに恋人!?みたいなww

私今で時々夢なんじゃないかって思いますよw
かわいいとか、一番かわいいとか
大好きとか愛してるとか
そんな言葉が私に言われるんですよ
信じらん無いわ。
電話したら切る時にいつも絶対に
藍ちゃん大好きだよずっと愛してる。
って言うんですよ///;
私も大好き愛してるって言うまで
切らずに待っててくれるんですよ
私が恥ずかしがってなかなか言わないからww

はいはい、ノロケはやめましょう。

ミスチルのチケットみごとに全部外れた
反動やわwww

関連記事
プロフィール

桜ノ宮藍

Author:桜ノ宮藍
京都在住
ミスチル好きのアパレル店員
只今チル友募集中♪

1995年12月3日生まれ
この年に発売された
ミスチルのシングルCD
はesとシーソーゲーム
です☆
好きなアーティストは
Mr.Children
DREAMS COME TRUE
宇多田ヒカル
B′z
Bank Band
一青窈
L'Arc~en~Ciel
ポルノグラフィティ
時々、HY
鬼束ちひろ
元ちとせ
YUI
MISIA
などなどです!!
よろしく
お願い致します。

最新記事
最近の記事+コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ

紅のアンタレス

blackpoker

ニシエヒガシエ

某会社員(♂)のつれづれ日記

~『けんたろう』のマイブログ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

